fc2ブログ

光陰矢のごとし

先日の模試の結果が返ってきました。
数ⅡB・化学・古文が難しかったようです。

そんな中で、120点もの点数アップを達成した生徒、92点もの点数アップした生徒がいます。

頑張っているのになかなか上がらない時期を過ごした生徒たちだったので、かなり喜んでいました。

現役生は、演習量がどうしても足りていないので、理解していても点数が思うように取れなかったりします。

受験生の皆さんはまだまだ諦めてはいけません。頑張ればまだまだ点数は変わります。

模試の間違えたところにヒントが満載です。再度問題を見直してみましょう!!

健闘を祈念しております

東進衛星予備大分駅前校・大分明野校 神谷

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク