スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日15時間

東進大分駅前校に来て2か月が経とうとしています。
高校生も中学生もみんな頑張ってくれています。

時間というものは作ればあるもので、こんなにできない・・・と、
はじめは生徒達も嘆いていましたが、考えていたよりもはるかに多くの学習時間が確保できています。

1日15時間を目安に自分の勉強をストイックに仕上げていくことを旨に頑張ってくれています。
時間をこなせばよいというものではありませんが、ミスを減らしたり、応用問題が解けるようになるためには、
やはり圧倒的な学習時間の確保が必要です。
校舎で、朝から晩まで13時間黙々と行なっている生徒さんもいらっしゃいます(休憩が2時間弱あるので実質11時間ですね)。

この夏、どんな変化がみられるのか、非常に楽しみです。
本日も、上野丘高校の生徒さんとお母様が夏期講習はどんななのかと尋ねて来られました。
2学期の予習がしたい・弱点も克服したいという事で、ピッタリな授業を紹介いたしました。

東進の授業は分かりやすく、かつワクワクできる授業が盛りだくさんです。
さらに、とても頑張っている先輩やお友達がたくさんいます。

これを間近で見ることで更なる良い刺激が得られるのではないでしょうか。

また、東進大分駅前校では「先を見せる」面談を実施中です。

近い未来を見ることで、行動が変わる
近い未来を見ることで、モチベーションが変わる
近い未来を見ることで、受験への意識も変わる

受験への初動が早いことは圧倒的に有利です。

この夏、お子様を変えたいと考えている保護者の皆様、31日で招待講習の募集が終了です。
もやっとしたものがございましたら、ぜひ一度ご連絡ください。

東進衛星予備校大分駅前校・大分明野校 神谷

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。