

入試分析

今日は、入試分析報告会がありました。

敵を知り、己を知れば百戦危うからず

ということで、最新の大分の入試情報をお伝えしました。
それとともに、成績を上げるための勉強法もズバリお伝えしました。

生徒の皆さんは一生懸命メモをとってくれましたので、
あとは、実践するだけですね!!

入試まで残り8ヶ月。

東セミの先生は、昨年の高校入試問題を、
大分の入試問題はもちろん、
全国の入試問題も一通り解いています。

勉強しても思うように成績が伸びないこともでてくるかもしれません。
そんなときは、ぜひ東セミの先生に相談してください。

どういった問題が狙われるか
そのために何をすべきかを、
これからもしっかり伝えていきます。


東セミかず家 野中

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
