

期末テストの結果が続々返ってきている
という報告のブログが先日からアップされている中、

わが判田教室は本日やっと期末テストが終わりました。

判田教室恒例の
「早朝特訓」にも
9割近い生徒が参加。

仕上がりは上場だと思うのですが・・・さて。

こんにちは、判田教室三縄です。

期末テストが終わるともうすぐ夏休み。
毎週さまざまな行事が入っています。

「理科実験」「東セミ模試」「社会 夏の陣」「ゴリプリ」

特に中学3年生は
勝負の夏期講習。

夏期講習の充実っぷりは当たり前として、
夏前にこってりカリキュラムを組んでいるのは東セミならでは
だと思います。

ゴリプリの数学では
47都道府県の高校入試の大問1を制覇してもらいます!

「社会 夏の陣」は教室対抗戦で
社会の用語の暗記を、夏前に一度完成させることを目的としています。

県大会出場組みの一部の生徒から
練習試合の関係で参加できない申し出を受けているのですが、

「部活よりも夏の陣に参加したい!」
との声もあったりして、
「部活これで最後なんだから、悔いのないように頑張っておいで!
 他のみんなで君たちの分まで頑張ってくるから!」
逆になだめていたりして、変な感じ。

この夏にかける意気込みが素晴らしい!

彼らの分まで頑張って、
今年こそは判田教室優勝するぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
