

市総体

市総体の応援、行ってきました!
年に一度、
結構楽しみにしているイベントです。

朝からいろいろな会場を回りました。
今年私が応援に行けたのは
野球・テニス・空手・卓球・バスケ

授業があるから最後まで見れなかったのが心残り・・・

こんにちは、判田教室の三縄です。

普段は塾の先生として生徒たちに接していますから、
どうしても勉強中心になってしまいます。

市総体に行くと、
塾ではおとなしい生徒が、
部活ではがんがんリーダーシップを発揮していたりします。

面白い!

中学3年生だと、高校受験を控え
夏の勉強は非常に重要になります。

入試だけを考えると
県大会・九州大会まで行ってしまうと
受験勉強のスタートが遅れてしまう・・・
などと、つい思ってしまうのですが、

市総体、実際に応援に行くと
「勝って欲しい」
と真剣応援しちゃいますね。

「スタートが遅れないように全力でサポートするから頑張れ!」って。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
