

うれしい出来事

以前、ブログでも書きましたが・・・
東セミで働き始めて13年目。
12年間クラス指導にどっぷりでしたが、
今年から個別指導部門に変わりました。

新たな1年がスタートして、早2ヶ月経ちました。
そんな中、昨日は代講で
かず家で、久しぶり
クラス授業をする機会がありました。

その中で、
うれしい出来事がありましたので、
紹介したいと思います。

授業のはじめ
中2のあるクラスで自己紹介をしていると・・・
「先生知っているよ。」
「ブログ毎週見ています。」
とある男の子がうれしいことを言ってくれました。

誰かが読んでくれていると思うと
すごくやりがいがありますね。

基本、保護者向けの内容の「合格1丁目」ですが
勉強法や考え方など
彼にとっても有用なものになることも意識して
投稿していこうと思います。

大分駅北口担当 首藤

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
