

励ましの声

昨日、福岡で東大セミナーの会社説明会を
する予定でした(´・_・`)
福岡の優秀な大学生に1人でも来て欲しいと
毎年行っております。

しかし高速道路が寸断。
210号線も玖珠あたりが寸断?
小倉周りなら行けるか?とも考えましたが
安全を考え断念しました・・・。

泣く泣く実施会場にキャンセルの電話をかけました
すると電話対応してくれた女性から
『地震の影響でしょうか?』との質問があったので
私は『そうなんですよ。本当に残念です』と伝えると

『秋吉さん!もし次回実施するときは
  必ず必ず私どもの会社にお電話くださいね』
『最大限のサポートをさせて頂きます』
『本当にお待ちしております!』
『地震が早く収束することを心より願っております!』

ここに紹介しきれないほど
途切れることのない熱い応援メッセージを頂きました。

やまない雨はない。
地震は必ず収束に向かいます
それを信じてがんばっていきましょう!!


滝尾教室 秋吉純一
少し大きい文字

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
