

あるOGとの再会

先日とあるコーヒーショップで注文していると、
「東セミの森迫先生ですよね。」
と声をかけられました。

よく見れば確かに見覚えのある顔。

そう、十数年前に
東進舞鶴校を
卒塾していったK.Hさんでした。

関西の有名私立大学に
進学したあと、
家業を継いだのですが、
現在、自分のお店を開いて
奮闘中とのこと。

底抜けに明るい彼女のことですから、
持ち前のプラス発想で
うまく起動に乗せていけることでしょう。

塾の世界が長くなると
このように大人に成長した
OBやOGとの再会が増え、
そしてそれがとても
嬉しく思えるものです。

彼ら彼女らの
高校時代にかかわったことで
自分が何らかのお役に立てたとしたら
この上ない喜びです。



戸次Passion 東進明野校 森迫 哲也

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
