

高校準備

今日は大分県の公立入試の合格発表日でした。
OABやOBSのニュースに東セミの生徒が複数映っておりまして、高校入学後の抱負を語ったり、喜びを表現する感じのショットが眩しかったです。

やっぱり厳しいものを経験するということは良いですね。言葉にも重みが出ます。

さて、中学3年生は羽を伸ばしたいところでしょう。

しかしながら、同じレベルの生徒たちが集まるのが高校という場所です。
これからは、ちょっとやそっとで学年上位を取ったりとか、ちょっとの勉強で満点がとれるなんて事はなくなります。

であるならば、今じゃないですか!! 猛勉強するのは。
人がやらないときにするから差が生まれるのだと思いますよ!

東進衛星予備校大分明野校 神谷

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
