スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しい英語の勉強

先日、安河内先生の公開授業に参加し、生徒や保護者様と一緒になって音読やクイズ形式の問題をさせていただきました。

お忙しい中お越しいただいた保護者の皆様、生徒の送迎をして下さった保護者の皆様、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

あっという間の90分、“集中すると時間を短く感じる”ということを実感しました。

講義の中で、正しい英語の勉強法をみっちり習いました。

しかしながら、実はこの授業内容を公にすることは禁止されております故、ここで一部ご紹介・・・というわけにはいきません。
それが、とてもとてももどかしい・・・。
英語ができるようになるコツや、勉強法。お伝えしたい!!

知っていただく方法としては、東進に来て安河内先生をはじめとする最強の講師陣のレクチャーを聴いて頂くのが最善か。
数年前に話をお聞きした時も素晴らしかったが、今回もっとパワーアップ。

今も月曜日に行った英文を暗唱できる自分がいます。恐るべし音読の力!

ただ、間違った音読の仕方というものも存在しますので要注意ですよ!

正しい楽しい勉強法を私も生徒へ伝播させていければと考えています。

東進衛星予備校大分明野校 神谷

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。