スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安河内哲也先生特別公開授業

みなさんこんにちは。東進衛星予備校大分駅前校の小野です。

来週2月1日(月)はコンパルホールにて安河内哲也先生の特別公開授業です。

安河内先生は大学受験のみならず、近年は様々な企業の英語研修を手がけ、社会人の短期間での英語力アップ指導なども行っています。また、ご自身もTOEIC試験4技能(LRSW合計)1390点満点、通訳案内士国家試験など様々な資格を取得されています。

実は東セミでは数年前にも安河内先生の公開授業を行っています。その際に、

「今の日本の英語教育は間違っている!これをきっと変えてみせる!」

何がどう間違っているのか、どう変えなければならないのか、そのためにどこから変えないといけないのか…

そんなお話を私たちスタッフに熱く語っていました。

そして現在。

教育改革の先駆けとして英語の改革が進行しており、私も文科省の担当者(教育改革そのものや英語改革ピンポイントの担当までいろいろな人物)のお話を様々なセミナーで聞きましたが、その内容は見事に当時安河内先生が語っていた内容そのものではありませんか!それもそのはず。現在安河内先生は文科省の設置する「英語教育の在り方に関する有識者会議」の委員に名を連ねていたのです。

そこで今回の公開授業をお願いするのは安河内先生の他にない!と意気込んで東進本部にオファー。無事に決まり嬉しい限りです。

原則高校生向けの英語の公開授業ではありますが、これからの英語学習の方法や方向性を知りたい中学生や保護者の皆様のご参加も大歓迎いたします。

お子様の所属される教室または東進衛星予備校大分駅前校(097-532-4722)の小野までお気軽にお問い合わせいただければ、と思います。

日時:2016年2月1日(月)19:00〜20:30
会場:コンパルホール3F 多目的ホール
受講料:無料

ご参加希望の方は1/31(日)までにお申し込みください。
たくさんのご参加お待ちしております。

東進衛星予備校大分駅前校 小野 愼介


安河内先生公開授業

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。