

トレーナー感謝祭

息子大心が保育園での去り際、泣かなくなりました。
先生に抱っこされながら、
バイバイ、と。


シルバーウィークの間、保育園に行っていません。
久しぶりの保育園で大泣きするかと思いきや。

じっと堪えていました。
そして、ついに本日、
バイバイ、と。

成長を感じますね。

どうやら、お友達と会話できるようになって、
寂しくなくなったのでは?と。

寂しくもあり、嬉しくもあり。

さて、先日日曜日は、年に一度の
トレーナー感謝祭
というものを開催しました。

きらめキッズや個別指導、
クラス指導、東進で
東セミを支えてくれている
トレーナーの皆様を
感謝の意味を込めておもてなし、
という意図です。

成績アップ大賞は、
非常にたくさんの事例がありすぎて、
選考に大変時間を割きました。

受賞したトレーナーの皆様の
笑顔や、その受賞を喜んでくれる
他のトレーナーの皆様。

幸せでした。
頑張ってよかったなぁ、と。


この幸せの輪をもっともっと
拡げていきたいと思います。

実際に、東セミの職員(先生)とトレーナーの先生方。
普段なかなか会話もできませんので、
非常に楽しい時間となったのではないかと思います。

これからますます一体化して
生徒の成績を上げていきたいと
思える会になったのではないかと思います。

東セミは10月から新しい期が始まります。
第31期です。
つまり、31年目に突入、ということです。

東セミの先生、トレーナー、生徒、
そして保護者の皆様全員が幸せになれますように!

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
