

親の背中

息子大心との会話のキャッチボールを
満喫しているオールバック阿部です。

言葉が出始めたなー

という感想が先週のお話。

今週は一気に言葉が増えているようで、
何が言いたいのかがわかる瞬間
会話のキャッチボールができた瞬間
新しい言葉が出てきた瞬間
などは、楽しすぎですね。


ただ、時に親の言葉をそのまま使っている
というシーンもあります。

気をつけねば!

とも思う瞬間も増えています。

さて、夏休みが明けて1週間。
東セミも休暇が終わり、いよいよ
2学期がスタートします。

この1週間、テニスを毎日やりました。
本日も明野教室の室長も参加してくれて、
8名程度でテニスを実施。

テニススクールでも、おとうさん、
お母さんと一緒にスクールを受けることが
多いですし、送迎と重なって
テニススクールでばったり!ということも
増えています。

案外、皆さんテニススクールを
活用されているんですね、という感想です。

私はもっぱら汗をかくことが
第一目的ですが(笑)。

テニスは年を重ねても
できそうなスポーツですよね。

4歳になったらテニススクールに
挑戦させようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
