

例年ですと
「夏休みも残すところわずかですね!」
と、なるのですが、
9月の連休の関係で、
中学生は今年はすでに夏休みが終わっている?
まぁ午前中だけの授業ではあるようですが。

小学生はまだあと少しありますね。
宿題はしっかり終わっていますか?
うちの娘は大丈夫なのだろうか?

こんにちは、東セミの箱ふぐこと三縄でございます。

さて、

8月に実施された大分県合同模試の結果が返ってきました。
生徒には個別で面談をしながら返却しつつ、
夏期講習の授業の合間に、
親子勉強会に向けて、成績の分析に明け暮れています。

やはり!

今年も偏差値バカ伸びの生徒がしっかりいました!
東セミ全体としても大満足の偏差値。
詳細は親子勉強会で報告しますが、よい報告が出来そうです。

もちろん、

全員が全員バカ伸びしたわけではありません。
そこらへんも踏まえて、
2学期以降、具体的にどういった勉強をしたほうが良いか
お話させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
