

先週日曜日、東京出張でした。
全国のいろいろな塾との情報交換、非常に有意義なものでした。

問題は帰りの飛行機・・・
10:00羽田発の飛行機だったのですが、
大分空港に私が到着したのは
18:00という・・・

こんにちは、判田教室の三縄です。

原因は大分空港の霧。
2度着陸を試みるも失敗。
「霧で滑走路が見えないため、福岡空港に向かいます。」
ざわ、ざわ

で、到着後
福岡空港から地下鉄で博多駅へ。
博多駅からJRで大分駅へ。
大分駅からバスで大分空港へ。
大分空港から車で判田教室へ、そのまま授業。

いや、ずーーーっと座っていただけなんですけどね。
疲れたような疲れていないような・・・

さて、

塾のほうでは、期末テストに向けて
「そっくり模試」「帰れま10」が終わり
今週末最後の総仕上げ、という流れになっています。

期末が終わると夏期講習で、全学年までの学習内容を徹底復習。

中学3年生の夏期講習は
ゴリプリの配布が6月30日からとなっています。
「夏休みから塾に入ろう」と思っているお友達がいる場合は、
7月前の入会が圧倒的に有利(学習量)です。


また、

早期入会割引(7月10日までに入会の場合は12,000円OFF)もあります。
お友達で「夏休みから」とお考えの方がいらっしゃったら、
是非速めに連絡するように教えてあげてください!

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
