スポンサーサイト


ありがとうございます

26日の社員総会から
息子とずっと一緒に生活できている
オールバック阿部です。

昨日から嫁の実家に帰省しているので、
厳密に言うと2日間は一緒にいませんが。

明日火曜日に宮崎の日南まで迎えに行ってきます。

このゴールデンウィークですが、
私にとっては一年で唯一しっかり休める機会です。
だから、なんとなく時間が過ぎるのだけは避けたい。

毎年必ず計画を立てています。
もちろん、私が、です(笑)

今年は昨年同様、東京にしました。

①藤子不二雄ミュージアム
②定番のTDL
※今年は、頑張ってTDL直営ホテルに宿泊。
 ツアーだとお値打ち(安くは無い)ですね。
③千葉のマザー牧場
④箱根
※大分に戻ってから噴火の可能性の
 ニュースが飛び込んできました。
 ツキがある!と思っています。
⑤富士サファリパーク
⑥コスモワールド
⑦アンパンマンミュージアム
全てこの順番で行きました。
分刻みの計画。
すごいでしょ〜(笑)
このGWの時期だけは、
思いきりプライベート三昧になっています。
この時期だけは長期休暇をいただきまして、
本当にありがとうございます。

しかし、関東はどこに行っても
7−8割が待つための時間。
平日なのに、関係ないんですね(笑)

息子大心がもうすぐ2歳。
1歳になる直前の昨年とは
大きく変わりました。

もう大変でした。
17日が息子の誕生日です。
初めてこっそりプレゼントを
買いました。
内緒ですが。


さて、昨日は東セミの成績職人である
上石先生や和田先生、秋吉先生や
原田先生たちと夜食事に行きました。

社員総会でも『成績』の話ばかりでしたが、
今回の食事会でも同じでした。

もっと成績会議をこうしていきたい!
もっと突っ込んでいきたい!
もっと徹底していきたい!

などなどの会話が飛び交う
非常に楽しいものでした。

想いを持とう!
情熱を持って接しよう!

熱いですねーーー。
嬉しい限りです。


個別指導も、クラス指導も、
授業時の小テストで
結果を出していく

ということを徹底していきます。

楽しみにしておいてください。
追試の場合は、連絡がいきます。
これもお楽しみに!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
