スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分駅

大分駅のアミュプラザがオープンしましたね。
皆さんはもう行きましたか?
駅という人が集まる場所を中心とした街づくり、環境づくりがJR九州さんのコンセプトですね。

実際に数年前大分駅の南口の再開発時には駅周辺にマンションが立ち並びお店がどんどんできていき人の流れが変わりました。そんな中でTosemiのかず家も産声を上げたわけですが。

今回の北口の駅ビル開発により大分がCMのとおり開いていく気がします。テンションが上がりますね。
先日東進の研修で小倉に向かうために大分駅に行ったのですが、早朝にもかかわらずたくさんの人が開店のために行列をなしていました。スゴイ・・・。

JR九州さんが大分を良くしようと考えているのと同じように私たちTosemiスタッフも教育の現場から未来のリーダーたちを育てることで、大分の活性化と世界の活性化を目指しています。本日もこれから面談を行います。経済学部か商学部に行って金融を学びたいという生徒です。どこの大学でどんなことを学べるのか一緒に調べてる予定です。
高校1年から具体的に様々なことを考えることができるって素晴らしいですね。
こういった将来の話をする時の生徒のキラキラした目が大好きです。

出てこい未来のリーダーたち!!

東進衛星予備校大分明野校・明野Passion 神谷

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。