

遭遇

息子大心がもうすぐ話が
できるようになりそうです。

そろそろ文字を教えようか、と
またまた親バカなオールバック阿部です。

どうやら私の小さい時と同じく、
強烈な暴れん坊のようです。

やることが日に日に過激になっていっています。
写真を残しておかねば(笑)

さて、土曜日の朝、期日前投票で
アクロスに行ってきました。
行列に並んでいると、そこで案内をしていたのが
塾生のお母さんでした。

オールバックにしていて良かった(笑)

年々、どこの店に行っても塾生の保護者に
遭遇するようになってきました。

ありがたいことです。

私は漫画も購入します。
いまだにワンピースを読むために
ジャンプを購入しています。

購入した時、
あら、先生、
いつもお世話になっております!

と。恥ずかしい限りです(笑)。

食事に行った時も、
あら、先生、と。

本当にせまいですね。
ただ、大変申し訳ないなぁ
と思っていることがあります。

生徒は顔を見るだけで
下の名前までパッとできます。

しかし、お母さんは
そういうわけにはいきません。
勉強会などで壇上に立つ立場が多いので、
お母さんはオールバックを見た記憶がある。

一方、私は見たことはありますが、
名前までは一致しません。

すみません。

もしも大分のどこかで
お会いすることができた時に、
あら、お世話になります!
ということがあると思います。

そんな時は、名前が分かっていない
時が多いです。

本当に申し訳ございません!
ぜひ名前を教えていただけると助かります!

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
