

Passion化

息子と全然遊んでいないなぁ。
と2週連続つぶやいている
オールバック阿部です。

ここ数週間、
朝保育園に行く前の時間くらいしか
触れ合うことができていません。

うーーーん。
春先(GW)まで難しそうです。

全ては生徒、保護者、社員、
そしてその家族のため。
頑張りまーっす!笑


さて、1989年から続いてきた
東セミの個別指導SEEDですが、
あと一ヶ月で終わりを迎えます。

と言っても、
なくなるわけではありません笑。

生まれ変わります。
情熱個別Passionに。


昨日もわさだ教室の開校説明会に
たくさんご参加いただき、
現在の塾生の保護者様向けの
Passion化=学力向上説明会もしっかり
行わせていただきました。

徹底していく3つの方針。
①学校の授業をわかるようにする
②アウトプットを大切にする
③復習は夏休みと冬休み!

この3つを徹底して、成功体験を積ませる!

実現に向けて東セミの個別指導の先生が
情熱を注いで指導していきます。

その説明会の最後に
お願いさせていただいたこと。

①面談は二者面談。昼の時間に。
②電話は夕方までにかけていただくこと
 ※メールはいつでも構いません。
③復習させたい!
 という思いを我慢していただく!


というものです。
生徒に全力を注いでいくためにも、
全ての時間を全ての生徒に、
全ての力を込めて!

とお願いさせていただきました。

結果を出すための改善改革。
早くスタートしたいところです。
※春休みから一気に始まります。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
