スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は村瀬先生の特別公開授業です

今日は朝からワクワクしていました。

それは、東進の村瀬先生が大分にやってくるからです。
テレビでもよく拝見する東進衛星予備校の地理の講師です。

地理の選択者はもちろん役に立つこと間違いなしですが、社会のような主要3科目以外の科目とどのようにうまく付き合っていくのかもお話してくれるとのことです。

“ 地理って暗記じゃないんやで!” 
と、勉強の秘訣を教えてくれると思います。

私も学生の頃地理選択でしたのでとてもとても楽しみです。
また、今年のセンター試験の地理はここ数年で一番平均点が低く地理選択者は大変でした。
今回はそのことにも触れてくれると思います。これからを占う意味でも新高3・新高2の皆さんは必見です。
もし、このブログを見て申し込んでいないのだけれども見に行きたいという皆さんぜひいらしてください。
若干の席しかご用意できないかもしれませんが特別に何とかします(受付で言ってください)。

さて、そろそろ会場の準備に行ってまいります。

東進衛星予備校大分明野校・SEED明野 神谷 宏

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。