

情熱個別パッション

子供と遊んであげる時間がありません…。
最近ようやく私と離れるときに
泣いてくれるようになりました。

愛らしい。

オールバック阿部です。

日曜日は東セミの新しい個別指導教室
情熱個別Passion
の開校説明会が2回、
トレーナー研修が2回、
とかず家とわさだパッション
を2回往復。

おかげさまで、当初予定していた説明会が
1回で収まりきらず、2回実施となりました。

今週はこれ以上体験を
受け入れることができない状況です。

なんとか成績アップを
実現していきたいと思います。

必勝!!!!

さて、その開校説明会で、
東セミの先生である柳井が話をしました。

情熱の男ですね。
熱さがひしひしと伝わってきました。

この柳井先生は、1歳のお子さんがいます。
しかし、昨日会って話をすると…。

家に帰っていません。と。

おいおい、です。

私は前職で1年間のうちに
100回は徹夜をしていましたが、
32歳以降は一度もやっていません。

プチ説教です(笑)
あぁ、熱すぎる。

東セミらしい先生です。

情熱個別パッションの説明会は
今週で2月分は終了です。

わずかですが、残席があります。

①アウトプット強化した
②理数に強い、
③週1回4800円(中3生)

の情熱個別パッション。

テーマは、成績アップ運営の徹底です。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
