

インフルエンザにご注意

中学受験や
センター試験の話題が
連日掲載される中、
実は私、先週
この記事を投稿した
直後の日曜日、
インフルエンザに
罹ってしまいました。

朝から38度の熱が出て、
当初、年末からの風邪が
ぶり返したのかと
思っていたのですが、
その日のうちに
当番医に行って
検査を受けてみると
バッチリ「陽性」!

11月に予防接種を
受けていたのですが、
罹患です。

ほとんど初めてでした。

幸い一日で
熱が下がり、
水曜日には
仕事復帰したのですが、
医療機関関係者の
話しによると
大分県は
これからだそうです。

学校等でも
予防の指導があるようですが、
特に受験生を抱えるみなさん、
ご注意を!

手洗い、うがい、
そしてマスクを
徹底してくださいね。



森町教室 森迫 哲也

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
