

センター試験を終えて

センター試験が終わり早1週間が経とうとしています。
私の管轄の校舎はまずまずの結果が得られ少しホッとしています。
しかしながらこれからが本番。
私立大学一般入試と国公立大学入試2次試験が行われます。
早い生徒はもう私立の入試がありましたね。
息がつけません・・・(><;)
この大学入試。一発勝負なので本当に大変ですよね。
高校3年間の集大成が一発で決まるといのは何とかして欲しいものではありますが、この試練があるからこそみんな真剣に準備を行うんですよね。だから受験を経ると頭脳も精神も育つのですね。と考えるとやはりこのハードルは必要ですね。
学力の差は能力の差ではなく努力の差と時間の差と思います。
これから受験生になる皆さん、いち早く始めましょう。
努力する時間が長くなればなるほど夢に近づけます!
現在、東進衛星予備校では新年度招待講習を実施しています。
ぜひこの機会を利用して最高のスタートを切りましょう。

東進衛星予備校大分明野校・SEED明野 神谷

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
