

四谷大塚Power

息子大心は1歳8ヶ月。
元気すぎます。
異常なほどに食べます。
豚汁などは、お椀を掴み取って
ゴクゴク飲んでいます(笑)。

豪快に食べ、豪快に遊び、
豪快に泣き、豪快に笑う。

そのまま大きくなれよ!

その息子大心は5月に2歳。
どの習い事をさせるかワクワクしながら
思案しています。

10年後には中学受験。
小4の段階で、四谷大塚の
全国統一小学生テストのBest30に入り、
ぜひアメリカに行って欲しい!と
親バカですが、本気で思っています。
英語に触れる環境づくり。

親として、
私の一番大切な役割です。

さて、そんな中学受験の結果が
豊府を除き、出揃いました。

結論。
四谷大塚powerってすげぇ!

と再確認した結果でした。

特奨入試結果も昨年よりも大幅増。
四谷の週テストでCクラスだった生徒から
特奨合格続出!

という結果でした。

私立特奨21件!過去最高!
向陽中13名!過去最高!
岩田中28名!過去最高!
大分中26名!
附属中21名!過去最高!
(内進含む)
附属中は、一般生が6割合格!

びっくりしました!
四谷大塚Power、絶大です。

今年の受験科のテーマは
四谷大塚の運営を
徹底すること
と掲げています。

通常、中学受験は小4生からと言われています。
※東セミでは小3生からですが

今年の6年生で、
少し遅めのスタート(小5の12月スタート)でも、
特奨に合格しました!

2014年は東セミとして完全に四谷大塚の
カリキュラムなどを導入した初年度。
週テストの威力を指導している私たちが
痛感したところです。

今年は、もっと細分化して四谷大塚を
導入していきます。

もっともっと結果が出るのが想定できます。
目指せ、
Sクラス5名以上!
そして、目指せ
全員Bクラス以上!


これが今年度の受験科のスローガンです。
その目標に向けて、鬼チェックと熱き指導を
行ってまいります。

妥協させない東セミの受験科。
さらに進化します。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
