スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日

一昨日はクリスマスイブ。
この日はお休みをいただいていたので、朝から昼にかけて本日来る生徒への段取りやメッセージ、質問の回答等を作成し校舎へ残してきました。
そして、夜は家族サービスに全力を投じました。
と言いたいところなのですが、とても心配。。。。あと24日でセンター試験。一日も気が抜けません。
“クリスマスだから友達と遊ぶ!”なんて言ってはしないかと。
いても立ってもいられず、こっそり校舎をのぞきに行きました。

その日の東進衛星大分明野校はというと・・・・、生徒がどっさり登校していました。
受験生を中心に黙々と課題に取り組んでいました。

よかった(*^_^*)v
ささやかなクリスマスプレゼントと考え用意したチョコレートやアメも邪魔になるかなと思い、担任助手に預けてそのまま帰路につきました。
カレンダーが関係ないのは嬉しい限り。この調子をさらに加速させ1月17日の本番を迎えて欲しいものです。

追記 それにしても新課程は単元が多く大変です。高校2年生の皆さんは今からの準備をオススメします。
センター同日体験受験というのが東進で開催されますのでお早めのお申し込みを!!

東進衛星予備校大分明野校・SEED明野 神谷

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。