スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はお休みをいただいております。
という訳で、溜まってしまった様々な事務作業やら家事やらをコツコツこなしています。
書類の整理や年賀状作成、大掃除、妻の期日前投票へのお付き合い(私は先日済ませました)、郵便局、紳士服屋さん、銀行、息子の病院など半日以上かけてこなしました。普段家にいる妻の苦労が分かります。本当に頭が下がります。

ところで、年末ということもあってどこのお店も混んでいますね。クリスマスカラーもちらほら見られます。
ほっこりとした雰囲気が漂っています。
とはいうものの、年末が近づくと東セミでは入試が近づくためにより気が引き締まります。
年明けすぐに中学入試、そのあとは間髪入れずに高校入試の私立特奨試験、大学入試センター試験と続きます。

受験生の皆さんは最高の結果が得られるように頑張っていることと思います。
これからの時期は新しいことというより、応用というよりは、やり直しや基本問題のチェックに力を入れるとよいでしょう。
意外と1学期にやったことは忘れているものです。変なミスを本番でするわけにはいきませんから!!

寒波が来ていて非常に寒いですね。風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意をして下さい。
手洗いうがいが必須ですよ。

東進衛星予備校大分明野校・SEED明野 神谷

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。