スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺勝彦先生教育講演会

皆さんこんにちは。東進衛星予備校大分金池校の小野です。

先週末、中学生の保護者の皆様のため、東進英語科の渡辺勝彦先生による教育講演会を実施しました。

笑いあり、涙ありのジェットコースターのような勢いで90分があっという間の講演でした。

渡辺先生も「大分の保護者の皆様のノリが非常に素晴らしく、私も乗せられて話してしまいました」と喜ばれていました。

お越しいただいた保護者の皆様、ご来場・ご協力本当にありがとうございました。

今回は講演後にお寄せいただいたアンケートから一部をお届けします。

「またこういう講演会を是非企画してください。できれば子どもたちにも参加できるものをお願いします」
「娘でもまだ未来がある、ということが、とても嬉しく思いました」
「思った以上に関心を持って聞かせて頂きました。子どもともう一度将来について考えてみたいと思います」
「子どもの大きな目標を受け止めて、しっかりと応援していきたいと思いました」
「大分でセミナーがある場合はまた参加したい」
「是非こうした啓発セミナーを子ども向けにも開いて頂ければと思います」
「熱い話に…少し戸惑いましたが、私自身のモチベーションアップにつなげられたような気がします」
「親として子どもにしてあげられることを考えさせられました。言ってはいけない言葉、とても反省しました」
「大変感動するお話でした。次回講演会があれば、また参加したいです」

まだまだたくさんありますが、生徒向けの開催のご要望が数多くあったことが印象的でした。

東大セミナーグループ東進衛星予備校では、このような東進講師による高校生向けの講演会を学期に1回程度のペースで開催しています。

次回は11月7日にホルトホール大分にて数学科の河合正人先生の講演会を開催いたします。

内容が高校数学(数学ⅠA)ですので、基本的に中高一貫校の中3生以上が対象となります。

ご興味をお持ちの方は、お通いの教室か、東進衛星予備校大分金池校までお問い合わせください。

東進衛星予備校大分金池校 小野 愼介

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。