

東セミ地獄レストランのフルコースを!

夏休みを前に
新規の中3生がドンドン東セミを頼ってきてくれています。

色々面談をしていて一番印象に残っている保護者様の声
「色々、塾をまわって説明を受けましたが・・・・
一番、ハードな塾を選びました。」


昔、夏休みのチラシで
「東セミ地獄レストラン」という
キャッチフレーズがあったことを思い出しました。

確かにやる気のない人にとっては地獄かもしれませんが・・・
「志望校合格のためだったら何でもやります!!」という
生徒にとっては天国のような東セミの夏になっています。

今取り組んでいるのは、ゴリプリ+。
英数国理社、5教科の中1・2復習厳選テキストを
夏期が始まる7/19までにやり遂げてもらいます。

「夏休みから頑張ろう!!」では正直遅い!
東セミでは、期末終了後から夏休みの間に
このゴリプリで助走をつけてもらいます!

ちなみに7月1日にゴリプリを配布し
最短で2日間と6時間で完了させた強者もいます!

詳しくは、
もう一つのブログ(はいちゅうもく)で確認ください。
はいちゅう

頑張ろうと意気込みだけはあるけど
何をすればよいかわからない!
そんなお知り合い、ご友人の方がいらっしゃいましたら
今週中にご連絡ください。

まだまだこの時期なら間に合います。
ゴリプリも7/13(日)の社会の暗記特訓会「夏の陣」も
東セミ地獄レストランの料理を
フルコースで楽しんでもらいたいと思います。

明野教室 首藤

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
