

東セミHearts!


息子大心が物を放りまくります。
投げては大笑い。

もうすぐつかまり立ちから卒業しそうです。
頑張れ!
そして、今週は「物を置く」ということが
スタートしているようです。

天才?
←親バカも甚だしい!
と大説教をいただきそうな
オールバック阿部です。

毎週毎週、よくもまぁ次から次へと
新しいことにチャレンジするもんだ!


と感動です。
いつから挑戦がなくなるんだ?と
不安でもあります…。

健康に育ってくれれば…。
と思う気持ちと、
自分が健康にならねば!
とも思っています。

さて、東セミの2014年の合格速報!

大学合格実績!

今年も素晴らしい合格実績!
医学部などの理系が多いですねぇ。

京都大学医学部医学科は、
私も同級生が2名合格しましたが、
2名とも「雲の上」の人でしたね。

そして、大分大学、九州大学と、
しっかり合格実績を残せていることが
嬉しい限りです。

高校部は、大分駅(東進金池)と明野の
2校でほとんどを占めます。

高校専属の専任講師がいるのが
良いのでしょうね。

今年は、合格発表後にすぐ大学受験勉強を
スタートさせたメンバーが
たくさんいます。

たまに顔を出していこうと思います。

そして…

最高記録更新!

今年の高校受験もすごかった。
合格実績が伸び続けています。

定期テストの成績を上げるのは
当たり前。

合格実績を伸ばすことこそ、
本当の塾としての力なのだろうなぁ

とも思っています。

5年前に上野丘と舞鶴で60名合格者を出したい!
上野丘・舞鶴・豊府・西で100名は合格させたい!
社員総会で宣言したことを覚えています。

全て来年実現しそうです。
さぁ、今年は新しい目標を
掲げていきます!

土日で
東セミかず家Hearts別府校
の開校説明会がありました。

またまた新しい東セミのスタートです。

上野丘・舞鶴高校合格のための
理数力を伸ばすための
理数TOPゼミ。

3月30日に選抜テストを実施します。
楽しみだぁぁぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
