

カウントダウン

大心です

神谷先生が掲載していたので。
私ものっかります。

息子大心の写真です。
親ばかとよく言いますが、
どうしてもそうなってしまう自分がいる
オールバック阿部です。

うーーん。かわいい…
(↑何を言われてもこう思ってしまう…すみません)。

ちなみに、よだれかけは佐藤先生からの頂き物。
“社長”と書いています。
笑えます。

今から1年後。ピアノを始める。

今から2年後。東セミのきらめキッズで
       書き方とそろばんとLEPTONを習い始める。

そして6歳の時。今から5年半後。
東セミの受験科に入る。

私なりの英才教育。
ププッ ( ̄m ̄*)


少なくとも今段階で決まっている
息子大心の10歳までの人生プランです。

実は土日は中学生、そして中学受験科にとって
とても大切な合宿がありました。

私は両方担当しているので、
大分と湯布院を3往復しました。

受験科は社会と理科(特に理科のための合宿です)。
残り54日。

東セミは地域密着ですので、合格実数だけで行くと
到底かないません。

あくまでも『合格率』で勝負できるように
個人のできないところまでを見るような
きめ細かな指導
(しつこいとよく言われますが…)

を売りにしています。

明日も私個人としては作文添削ラッシュ!
入試までに何とか1点でもあげることができるように
格闘中です。

まだ54日もある。

追い込んでいきます。

最後になりますが。
本日の珍解答。

珍解答

天気の作図の問題でした。
内容はともかく、今は間違えた答えを
そのままiphoneで撮影し、
airplayでホワイトボードに移しだし、
修正を入れるということを
授業中にできるようになっています。

これが非常にわかりやすい。
もっともっと印象に残る授業を
行ってまいります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安倍先生の息子 
かわいい~~~~~!

No title

かわいい!
次回はmy babyも
デビュしたい!
みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
