

未来のライバルと出会うチャンス

全国で自分は今どこにいるのか。
問題は全学年共通。
早慶附属高校入試レベル。

これは、何のキャッチでしょう?

CMがたくさん流れるようになりましたが・・・・

今年から、中学生テストが加わり。
全国統一小学生テスト
全国統一中学生テスト
全国統一高校生テスト
の3つになりました。

下のURLをクリックして頂くと、
大分市の全国統一中学生テストの申し込み会場のページに飛びます。

https://www.toshin.com/chugaku/toitsutest/moushikomi/result.php?pref=%E5%A4%A7%E5%88%86%E7%9C%8C&area=%E5%A4%A7%E5%88%86%E5%B8%82

大分市では、小中高に対応しているのは、
東セミグループだけです。

特にお勧めは、全国統一中学生テスト。

中3生は、どうしても目の前の高校入試に集中しすぎて、
その先の大学入試まで見えなくなっています。

このタイミングで全国順位を知ることで、
高校入試の先を考える機会にしてほしい。

中高一貫校生は、
全国順位が出るテストには積極的に挑戦して
自分の位置を確かめて欲しいと思います。

今日の言葉
全国での順位を知る & 未来のライバルと出会うチャンス

明野教室 首藤

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
