

新しい教室

昨日の木曜日より、大分駅の北口に“東セミかず家個別”教室が新規オープンしました。

とても視界が開けた気持ちの良い教室です。
自習がしっかり集中してできる教室です。

ぜひ一度見学に来れられてください。広々として転がりたくなりますよ(笑)

ところで、先週からテストの点数がみんなバカ伸びしているという話がありましたね。
各中学校のTOPがどこもかしこも東セミという感じです。
とても良いことなのですが、先日、生徒から一つ質問を受けました。
“その子達、はじめから賢かったんでしょ?”と。
うーん、最初から賢かった頑張り屋さんも確かにいたりはしますが、ほとんどはバカ伸びしてTOPをもぎ取った生徒たちです!!

さらに言ってしまうと、どんなに賢くとも、TOPは拮抗しているので1位をとる!2位をとるということは至難の業です。
つまり本当の努力の結果なのです。
東セミがスゴイのではなく、東セミという環境ならスゴくなれるんだと思います。
やる気にさせる!成績をバカ伸びさせるノウハウ・コツに関しては徹底的に研究していると思います。
成績がなかなか伸びなくて悩んでいる保護者様、一度東セミグループの門を叩いてみてください。
クラスも個別もちびっ子系の速学も充実しています。

東セミかず家大分駅校・SEED明野 神谷

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
