

GO・RI・PU・RI

こんにちは、滝尾の上石です。

中学生は期末テストシーズン真っ只中!!
各教室、連日猛特訓中です!!
そして、小学生受験科コースは東セミ名物ゴリプリと格闘中!!
滝尾教室の受験科組は、すでに半分の生徒が完全制覇をしました(^v^)

そのゴリプリですが、期末後すぐに中3生がスタートします。
先日行われた親子勉強会で希望コースを出してもらいましたが、その後各教室で生徒面談が実施されています。

我が滝尾教室では、面談の結果、全員が400枚完全筋トレコースになりました!!
最初は別のコースで出していた生徒も、
「400枚頑張ってみる!」
「挑戦してみる!」
と前向きな姿勢になったようで、私も燃えてきました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ゴリプリは、5科目の中1・中2の基礎内容を400枚に凝縮したプリントです。
弱点の発見をし、夏の成績アップにつなげていくための大切な取り組みとなります。
しかも、期限は2週間。
かといって、期限を気にするあまり、答えを写してというのがありがちになってしまいます。
配布されましたら、ご家庭での声かけおよび写してやっていないかの確認をお願いいたします。

いや~ゴリプリが始まったら、夏という感じです。
講師一同、熱く熱く燃えていきますよ!!


                               鬼軍曹 上石

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
