スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと生まれました

6月4日の夕方、次男が生まれました。
予定日から4日待ちました。
“二人目は産道ができているから生まれるのが早い”とか、
“出産予定日よりも早いか、同じくらいで出てくる”と、聞いていただけに待ち遠しかったです。
とにもかくにも無事に生まれてきてくれて安心しました。

今回勉強したことは、一人一人全てが異なるということ。マニュアル通りにはいかない、経験則には基づかないということ。

意思のない生まれる前の赤ちゃんですらこんなにも様々ずれるわけですから意思のある小中学生ともなると、必ず個人差が出てきます。
この差(個性)をどのように受け入れて指導していくのか。
一様じゃないから難しい。しかし、お子様自身ではなかなか踏ん張りきらない。
この個性と向き合いつつ最高の指導ができるよう日々今まで以上にお子様と向き合おうと決意しました。

ところで、市総体も終わり、いよいよテストシーズンですね。
期末特訓が各教室で開かれます。点数アップの仕掛けをたくさん用意しておりますので、
興味のある方はHPの資料請求のところをクリックです!

東セミかず家大分駅校・SEED明野 神谷
また

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。