スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい報告

皆さんこんばんは。東進衛星予備校大分舞鶴校の小野です。

昨日・今日と私立を第一志望に据えていた生徒たちから続々と合格報告がやってきています。

体が弱く思うように学校にも通えない中、東進の自宅受講をフル活用して合格を勝ち取った生徒、
多数の出願をしながら、私立に一本化するのが遅かったために対策が十分にとれず、たったひとつの合格までに随分時間がかかってしまい苦しんだ生徒、
どうしても医療系に進学したいと、決して諦めずに頑張り続けた生徒、
高1の頃から憧れの早稲田を第一志望にしながら、様々なしがらみで中々それに集中できずに苦しんだ生徒…

どの一人の合格も本当に嬉しく思います。毎年思うことですが、やはり私たちはこの瞬間のためにこの仕事をしているんだな、と思わずにはいられません。

いよいよ今日からは国公立大学の合格発表。今年を締めくくる一週間がはじまります。

そして彼らの喜びの声を次の世代へと伝え、私たち自身もまた新たな気持ちで受験生の指導にあたって参りたく思います。

合格写真

↑お兄ちゃんに続いて、兄妹で嬉しい第一志望校合格となりました!
最高の笑顔をありがとう!!

東進衛星予備校大分舞鶴校 小野 愼介

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。