

国語の偏差値20UP

昨日から、国語合宿の案内を
お子様(新中1・2)に配布しています。

案内用紙の裏面を確認して頂きたいのですが・・・
論理エンジン受講者の国語の成績は
めちゃめちゃ伸びています。

中2生は4月から1月の模試で
国語の偏差値が5以上伸びている生徒が9名
中1生も7月から1月の模試で
国語の偏差値が5以上伸びている生徒が9名
めちゃめちゃ伸びています。

一番伸びた生徒は、
中2生で偏差値20UP
中1生で偏差値17UP


偏差値28から偏差値48に伸びた生徒。
偏差値59から偏差値67に伸びた生徒。


個人個人のペースで進めていく
ステップアップ方式の学習なので、
どのような成績でも伸びています。

論理エンジンの素晴らしさは、
ネット等で検索してもらえば
たくさんヒットします。

しかし、百聞は一見にしかず!です。

3月23日・24日に
論理エンジンを使った国語合宿(新中1・2対象)。
国語でお困りの場合は、是非ご検討ください。

明野教室 首藤

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
