

人工衛星

高校入試まで30日を切りました。
昨日はかず家で最後の学年集会。

やらせきる!という気合満点の
オールバック阿部です。

社会で狙われそうなところ、
理科で出題されそうなところ、
数学での最後の得点の上げ方…


東セミの熱血講師陣が狙いを定めた
単元をしっかり伝えることができました。

東セミに春に入会した生徒は、
当時で250点満点の140点前後。

ずっと偏差値を上げ続け、
最終的には200点レベルのところまで
上がってきてくれました。

今までロケットみたいだな!
と言い続けてきましたが、
表現がまずいので…

人工衛星のように
成績が上がり続けている!
と記しておきます。

推薦も受けるようですが、
普通に受験しても合格していくのでしょう。

結果が楽しみです。
今年の最大の伸び頭でしょう。

さぁ、残り30日。
やるべきことを素直に実践させて、
全員合格を狙いたい。

最後の仕上げがスタートしました。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
