

2年生も激熱です!

ようやく全ての高校の期末テストが完了しました。

これを受けて東進明野校では
先日高校2年生の学年集会を実施して
「センター試験同日体験受験」までの
受講計画を各自で作成しました。

冬休みを挟んだこれからの約1ヵ月間で
かつて体験したことのない量を
学習します。


これは「受験生化」
言わば総仕上げです。

つまり、長時間勉強できる体質に
この間に改善して、
無理ができる身体に
なっていただきます。

センター直前ということで
3年生が熱いのは当然ですが、

東進明野校、
2年生も激熱です。


東進大分明野校 森迫 哲也

コメントの投稿

非公開コメント

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
