

お幸せに

東セミに家族が増えました。

30日に結婚式、
本日31日が東セミの先生への
お披露目会でした。

私は司会進行と映像作成係。
息子大心は、花束贈呈や指輪を持っていく係など、
非常に重要な役割をしっかり果たしていました。

言葉はわからなくても、
何をすれば良いのかは
なんとなくではあるけれど、
わかるもんなんですね〜。

またまた感動のオールバック阿部です。

息子に対しても、
将行さんに対しても、
感動しました。

奥さんも笑顔の絶えない、
可愛らしい感じ。


結婚式って良いですね。
映像を作成したのですが、
原本となる映像を見るだけで
涙が出てきます。

嬉しいことですね〜。

私は5本の映像を準備したのですが、
お披露目では、4本だけ披露。

1本、流すことを忘れていました。
将行先生、ゴメンなさい。

落ち着いたら、
また写真などをアップしてきますね。

最後に、息子大心ですが、先週にも増して
どんどん話をするようになってきています。

私たちが口にした言葉を
どんどん真似して口にします。

親の背中を見て育つ。
本当にそうなんでしょうね。
こどもの口にする言葉は、
家での言葉遣い。

私も気をつけねば!と思うことが
増えました!

しかし、最近の涙もろさは
半端じゃない。

年を重ねるにつれ、
自分の気持ちを素直に表現できる
ようになりつつあるのかな、と。

社員の幸せ。
もっともっと増えたらいいなぁ〜。

お幸せに〜。
みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
