スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来へ羽ばたけ!

昨日も嬉しいニュースが飛び込んできました。
野球やサッカーで名門の九州国際大学付属高等学校に合格したのです。

将来的には大学まで行きたいから、野球を頑張るだけでなく勉強もしっかりやっておきたいという本人の願いでお預かりしていたのですが、合格という形で花開きました。

この高校は非常に厳しい規則があります。スポーツ推薦で入学した者が、もし部活を辞める場合は高校も必ず辞めなければいけないというのです。より一層の覚悟が必要ですね。
また、学年によっては授業は午前までで午後は部活漬けといいます。
やはり各スポーツのプロ選手を数多く輩出している全国区の高校。やることが徹底しています。
トップアスリートになるために一切の妥協はしないということなのでしょう。
厳しい寮生活になるでしょう。健康に留意しながら大輪の華を咲かせて欲しいものです。
今年の甲子園からまた観る楽しみが増えました。

さて、もう一つ。いよいよ私立高校の後期試験が始まります。
今回も特奨試験の先行も兼ねています。
東セミでも何人特奨が出るか楽しみにしています。
一人ひとりを丁寧にみてくれる私立高校に無償で行ける、なんて夢のような制度ですね。

頑張れ、受験生!!

東セミかず家大分駅校・東進衛星大分明野校・SEED明野 神谷
スポンサーサイト
みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。