

どうしても受けたい!

先週の肩抱っこという表現。
どうやら違っていたようです。
たて抱っこのようですね。

まだまだ親レベルは赤ちゃんレベル…。

いないいないばぁで驚く顔がおもしろい。
毎日が新しい発見!のオールバック阿部です。

さて、先週土曜日に
docomo森町店から待望の電話。

iphone5Sが入荷しました!と。
残念ながら出張があったので、
本日愛知県から朝一番で帰ってきた後、
買いに行ってきました。

私はりんごを心から愛している!
というわけではありません。

どうしてもiphoneでなければ!
ということでもありません。

だけど、どうしても欲しかった!
仕事上で何かが変わるわけではないでしょう。

docomoで初代スマホのXperiaが出たときも
待っていました!とばかりにすぐに飛びつきました。

ただ、何ができるかを経験したかった
というところでしょうか。

目的意識は薄いですが、
購入意欲はとんでもなく高かった

という今回の一件。
発売日に朝から並びましたよ。
40番目くらいでしたが…(笑)

Appleの戦略に思いっきり
乗っかっている自分です。

まぁ、何かしら勉強することはあるだろう、と。

塾でも「どうしても受けたい!」と言ってくれる
講座がいくつあるのでしょう。

個人的には
①帰れま10
②ぴったんこCANCAN
③関数合宿
④アタック講座・サクセス講座

がそうじゃないかなぁと思います。

まだまだ
「どうしても受けたい!」
という声にはなっていませんが…(涙)

そんな声の上がる可能性の高いものです。
一人でもいいけん(方言ですみません)、
言ってくれるとうれしいんですよねー。
みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
