

10年後

先日、節分用の豆を購入しました。
自宅用ではなく、
東セミで、使用したいと思って購入したのですが…

今年は2月3日は日曜日なのね…

仕方がないから
2月5日にでもやろうかと思っています。
掃除は大変でしょうが。

こんにちは、判田教室の三縄です。


関東で破竹の勢いの個別指導の「森塾」という塾があります。
個人的に、大変「リスペクト」している塾です。

東セミの個別指導部問SEEDで使用している教材
「フォレスタ」を開発した塾でもあります。

その「森塾」の方が、
わざわざ大分まで足を運んで
講師のための研修を行なってくださいました。

個別指導における指導の考え方
クラス指導との違い、
さまざま刺激を受けることが出来ました。

研修後の飲み会では
東セミの講師10名で取り囲んで質問攻め。
それにも丁寧にお答えいただき、感謝。

そして、会社の外の方と触れることの重要さを
改めて感じました。
みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
