

東セミがなぜ合宿を始めたのか?

戸次教室の秋吉です

東大セミナーが合宿を始めたのが、15年前です。

きっかけは、中3大東中の生徒がどうしても
上野丘高校に行きたい、
でも数学が・・・・。

補習をしていましたが、その生徒の数学の病気は重く
なかなか出来るようになりませんでした。

そこで『よし!数学だけ2日間特訓しようしかも泊り込みで』という
ことで第1回『関数合宿』を作成しました。


その生徒は、ひたむきに問題を解き、計算ミスも
みるみる減っていきました。
帰るころには、『数学って解法パターンを覚えればいいんだ!』と言ってくれました。

高校入試も無事上野丘高校に合格し、
めちゃくちゃうれしかったです

1人でもいいから生徒の人生を変えて見せる
東セミの合宿には、そんな想いがつまっています。

6月9日・10日は大分大学で『中1英語合宿です
今年も楽しみです

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
