

うれしい報告

昨日、3年ぶりに顔を出してくれた生徒がいます。

その生徒は、現在鶴工の3年生。

何度、彼に対して大説教をしたことか?

そんな大説教にもめげず、
彼は、中学準備講座(小6)から中3まで
東セミに通ってくれました。

そんな彼から
「東セミのおかげっす」
「内定決まりました」「新日鉄です」

「3年前、中学生だった生徒がもう就職!?」という
時の経過に驚くとともに
うれしさがこみ上げて来ました。

更に、うれしい報告は続きました。

彼曰く、
「東セミで鍛えてもらったおかげで、
3年間ずっと機械科で1番だった!!」

高校でも東セミ魂で頑張ってくれていたんですね。

今年は、中3担当+3年前担当していた生徒達
のうれしい報告が倍になる年です。

不安な気持ちもありますが・・・
既にわくわくしています。
楽しみな気持ちが溢れそうです。

受験生、頑張れ!!



明野教室 首藤
みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
