

鬼軍曹、準備万端!!

こんにちは、滝尾の上石です。

本日、東セミ各教室は夏の小休止。
私は、この休日を利用して、1年ぶりにテニスをしてきました!

が、10分でバテバテ。
暑さには勝てませんでした。
あと、もう若くないんだなとも感じてしまいました。
頭と体がまさに噛み合いませんでした。

さて、いよいよ今年も東セミ夏の風物詩
アタック講座
が始まります。
今年から、中3生・小6受験科生に加えて小5受験科生でも実施されます。

私は今年も中3生で登場します。
そうです、中3アタックと言えば・・・社会。
私、鬼軍曹の猛チェック!!

ちょっとの漢字ミスも許しません!!
よだきいと言わせません!!
もうムリやしと言わせません!!
徹底的に覚えまくってもらいます!!
目指すは10日の合同模試で、東セミ生平均30点を目指します!!


私は準備万端です。
心も体もすでに気合い入りまくりです。

アタック講座で全員が一皮むけれるよう厳しい5日間にしていきますので、保護者の皆様もご家庭叱咤激励お願いいたします。


P.S 滝尾中サッカー部のIくん、Tくん、Sくん、Kくん
    ソフトテニス部のUくん
    九州大会出場おめでとう!!
    今のキミたちは、いい顔してるぞ!!


                               鬼軍曹 上石
みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
