

金縛り

突然ですが・・・・
日曜日、金縛りにあいました。

金縛りとは何? 原因は何? 調べました。

金縛り(かなしばり)は主に就寝中、
意識がはっきりしていながら
体を動かすことができない症状を指すとのこと。

原因は、
不規則な生活、寝不足、過労、
時差ぼけやストレスなどから起こるとされるらしい。

確かに、土・日のテスト対策は
ヘロヘロになるまで頑張った気がします。

ワールドカップの深夜観戦も原因のひとつの気がしますが・・・。

ヘロヘロになるまで指導したテスト対策ですが・・・
テスト結果が返ってきて、一気に疲れが吹っ飛びました!!!!

■明野教室の中2バカ伸び例

①数学バカ伸び

1年の学年末で数学10点代だったが、
2年の1学期に入会して、今回の数学が66点に大幅UP

②多分学年トップ!!!!

数・理満点で5科目合計490点。
度数分布を見てからじゃないと
なんとも言えませんが、多分学年トップになるでしょう!!


生徒の頑張った結果、非常に癒してくれます。
人の自慢を聞くのは、好きではありませんが
生徒の成績自慢、これは大好物です!!
これがあるから頑張れる!!

明野中などこれから成績を
集約していきますが、

大東中・原川中の結果を見ると
非常に期待ができそうです。

明野教室 首藤
みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
