FC2ブログ

maokimu
 先日からの冬期オリンピックにて激闘が続いていますが、どの競技を見ても感動が湧いて来ます。最近ではフィギュアスケートの浅田選手とキム・ヨナ選手の演技、最高でした!!

とは言うものの、私の場合はリアルタイムでは見れなかったので結果が出た後の録画映像でしたが・・・。
この日のために世界中で多くの人々と凌ぎを削って勝ち抜いてのTOP対決。
この人が上手いだの失敗しただのと端から言うようなものではないかもしれません。
練習を積んで積んで積んで・・・、一瞬の演技に全てをかける!

まさに受験と同じですね。

各科目の演習を積まなければミスもするし、いつも解けたはずの問題が解けなかったりする。
全ての努力が報われるかどうかは分かりません。
他の人たちも同じように真剣にやっていますから。
しかし、成功した人はみんな努力をしています。

知識量・応用力・スピード・正確度。
今まで、知識量と応用力についてはしっかり磨いて来ました。
まだまだ伸ばせるのは慣れて無駄を省いていく“時間短縮”のスピードと、ミスをなくす”正確度”の2つ。

3月9日までまだまだやれることはあるはずです。
我々もしっかり最後の詰めをしていきます。
保護者の皆様、お子様の健康面と精神面でのサポートよろしくお願い致します。

するぞ!全員合格! SEED明野 神谷



スポンサーサイト



みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク