

滝尾教室の成果

こんにちは、滝尾の上石です。

いきなりですが、我が滝尾教室中3生、やってくれました!!
私立特奨入試、7名合格です。

「先生、受かった!!」と満面の笑みで報告してくる生徒を見ると、本当に最高ですね。
今週の私立一般でもさらに合格者が出るはずです。
信じて待ってるからな、滝尾中3生!!

さて、滝尾教室は中3生だけではありません。
他の学年も凄い結果を出しています。
1月に行われた東セミ模試の結果が返ってきました。

まず、中1生。
5科目の全国平均が302.5点に対して、滝尾教室の平均が354.1点!!
偏差値60(舞鶴ライン)以上の生徒が10名!!
数学の全国平均59.6点に対して、滝尾教室平均73.8点!!
社会の全国平均62.7点に対して、滝尾教室平均80.6点!!

全ての科目で教室平均が全国平均を上回りました。
小6の時からしごきにしごきあげましたから、思わずガッツポーズです。
よくついて来てくれたと思います。

続いて中2生。
5科目の全国平均が292.6点に対して、滝尾教室の平均が350.4点!!
偏差値59(豊府ライン)以上の生徒が8名!!
数学の全国平均58.8点に対して、滝尾教室平均80.4点!!
理科の全国平均62.8点に対して、滝尾教室平均76.2点!!


中2も教室平均が全国平均を大きく上回る結果です。
受験生の第一歩が踏み出せたかと思います。

また、小学生も軒並み自己最高を更新しています。
中3生に負けず劣らず頑張る滝尾軍団です。
まだまだしごきあげようと思います!!

                         
                                      鬼軍曹 上石
みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
