

カボスロード

1月5日の大分中学入試を皮切りに中・高・大の入試がスタートします。


毎年同じことですが、塾にとっての


正月はゴールデンウィーク


になります。世間が大みそかでも全くそんな雰囲気のない東セミです。


受験生は元旦以外休みなしで動いています。


塾生専用ページです
さて、最近皆さん塾生専用ページを見ていただいていますか?写真館などがリニューアルされています。


この専用ページは来年こそ授業風景を見ることのできる「参観日」を設けたいと思っています。


応援お願いします!


さてさて。前置きが長くなりましたが・・・


今年は2回カボスタイムの取材に来ていただきました。


看板が変だから


という理由で、です。


そして年末… 追加の取材をいただくことができました。


1月2日12:00からのカボスロード


という番組で私が登場します(あくまでも予定ですが・・・)。


ところが…


この取材、実は東セミの宣伝ではないのです…


たまごご飯の宣伝


になってしまいました!もし見ていただけた方、中にはこんなアホな先生もおるということで笑い飛ばしてください。


ちょうどいい初笑になること


を願います。


ではよいお年をお迎えください。


一年間本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


オールバック阿部

みんな!これにちゅうもーく!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
プロフィール

東セミの先生たちです

Author:東セミの先生たちです
東セミは「誠意をもって」「熱く」指導するという熱誠指導が特徴です!

熱き想いを受け止めてください

月別アーカイブ
リンク
